福井県の情報はここからどうぞ。(お祭りやお泊まり、食事処などが分かります)
 今庄の情報はここからどうぞ。
 今庄観光協会の公式ページ(河野観光協会、南越前町観光サイトなど)を紹介します。
 板取宿の情報はここからどうぞ。

2009年05月14日

顔ばれ

 会社から帰ってくると、オラ当ての封筒が・・・・・・。

 差出人は日刊県民福井の販売促進部プレス開発課から。

 この間、取材を受けたときに、「いつか分かりませんが、記事になったらお知らせします」と言っていたので、その記事が載っている新聞が届いたのだ。


 えらい早い!!!


 中を開けると、一枚のパウチされた記念品みたいなのが出てきた。

 それがこれ
 sinbun 09-001.JPG

 顔ばれ、住所ばれ、年齢ばれ、全部バレバレ。 

 写真はというと、これがちょっと間が抜けているような写真。

 もっと違うアングルでも撮っていたんですけど・・・・・・。

 でも仕方ないね、これもオラだから。現実をまっすぐに見つめなくては・・・・。

 中に入っていた新聞を拡げてみると・・・・・・、

 日刊県民福井ではカラー写真で
 sinbun 09-000.JPG

 中日新聞では白黒
 sinbun 09-002.JPG
 12日(火)に出ました。


 それにもう一つ違っているところは、県民福井では横書きで、中日新聞は縦書き。

 これくらいでしょうか。


 実は、日刊県民福井が出た日(11日)に、会社の人から言われたんです。

 「新聞に出てるで」って。

 その時には日曜日に取材を受けて、月曜日の新聞に載るなんて思ってもいなかったもんですから・・・・、びっくらこいた。

 その人から新聞を見せてもらうとこれまた、大きい枠で書いてあるし、写真に写った顔はちょっと間のびしているし・・・・。

 ちょっと恥ずかしい。


 中日新聞っていろんな県で売られているんですね。

 愛知、三重、滋賀、岐阜、福井、石川、富山、長野、静岡
   
 こんなに多く出ているとは知りませんでした。

 これだとたつやさんが言ってたように、悪いことはできんな〜〜〜。

 顔ばれ、住所ばれでは・・・・・・・。

 
 これからのオラの人生バレバレ。


















posted by 福井 県人(フクイ ケント) at 01:21| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | オラの日記と嫁日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バレバレで気合が入りますね。
益々のご活躍、期待しています。
Posted by hyakuo at 2009年05月14日 06:06
hyakuoさんへ

バレバレが吉とでるか凶と出るかですね。

Posted by ケント at 2009年05月15日 12:20
吉とか凶でなく、間違いなく吉を出しましょう・・・。応援します。バレバレでいいんじゃん。蔵の辻では”連れまわし”します。”連れまわし”は政治家さんたちでは通ずる言葉です。
Posted by たけふ大好き美幸 at 2009年05月15日 12:45
美幸さんへ

ご存じのように私の心はガラスのように壊れやすいので、猿回しのように連れ回さないでくださいね。
 でも、将来のことを考えると少しは顔を売っておいた方が良いのかも・・・・・・ですね。
Posted by ケント at 2009年05月16日 01:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。