福井県の情報はここからどうぞ。(お祭りやお泊まり、食事処などが分かります)
 今庄の情報はここからどうぞ。
 今庄観光協会の公式ページ(河野観光協会、南越前町観光サイトなど)を紹介します。
 板取宿の情報はここからどうぞ。

2009年04月26日

堀川ひとみ(ミニコンサート)

 一週間前にあったことを記事にするのはちょっと気が抜けた感じがして、気が引けるんですが、堀川ひとみファンやコンサートに来られなかった人のために遅ればせながらお伝えします。


 昨日のブログでサプライズがあったと書きましたが、浅羽由紀さんの出演は18日(土)だけだったのですが、急遽19日(日)にも歌ってくれることになりました。

 これには自分勝手な解釈かも知れませんが、すごく嬉しかったです。

 土曜日に、急遽帰らなければならなくなったときにお話ししたら、日曜日に時間を空けて歌ってくれることになりました。

 本当にたった1人のファンのためにそんなことまでしてくれて嬉しいことでした。

 それでは、19日に行われたミニコンサートの様子をお知らせします。

 開演時間が近づくにつれて大勢の人が集まってきました。
 horikawa 09-400.JPG

 horikawa 09-408.JPG


 浅羽由紀さんの出番です。
 asaba 09-415.JPG

 asaba 09-416.JPG


 なおきさん 
 horikawa 09-412.JPG

 tailaさん
 horikawa 09-417.JPG

 たけじさん、ラポールは初出演です。
 horikawa 09-421.JPG
 ギターのテクニックは上手かったです。

 フタビカリさん
 horikawa 09-424.JPG
 若者らしい軽快な歌でした。
 聞いていて気持ちよかった。


 そして、真打ち登場!!

 ご存じ 堀川ひとみさん
 horikawa 09-429.JPG

 horikawa 09-433.JPG


 いつもコンサートが終わった後には、アンコールがあるのですが当日は早く帰らなければいけないということで、アンコールはありませんでした。

 ちょっと残念でしたが・・・・・、また、次回に期待します。


 川崎に帰ってもがんばってくださいね。


 それでは、また会える日を楽しみにしています。



 







posted by 福井 県人(フクイ ケント) at 04:45| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 堀川 ひとみ(弾き語り) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご来場ありがとうございました☆
浅羽だけでなく1日目のメンバーはほとんど二日目もやってましたので、30分×2ステージでしたが、、、。
私はなぜか30分過ぎたあたりからプロデューサーから巻きが入ったため・・・。
(いつもは1時間くらいやってるんですがねぇ・・・。)約50分×1ステージでした。

私もお客様を呼んでいたし、地元なのに、ゆったりと演奏できずあわただしく終わってしまいザンネンでした。

またの機会にはアンコールまでやりまっせ〜!
お楽しみに!

Posted by 堀川ひとみ at 2009年04月28日 03:57
ひとみさんへ

楽しかったですよ〜〜〜。
やはり福井は遠いので、何回も来られませんね。
一緒に食べたアイスクリーム。
美味しかったですね〜〜〜。

こんな気軽さが良いんですね。
また来られる日を楽しみにしています。
Posted by ケント at 2009年04月28日 20:41
ケントさん。”いにしえのしらべ”というブログに浅羽由紀さん堀川ひとみさん横田はるなさんの記事が出ていました。私の順位を確認していましたら、このブログに出会いました。一度見てください。
Posted by たけふ大好き美幸 at 2009年05月06日 16:44
美幸さんへ

いにしえのしらべさんとは何回かお会いしたことがありますヨ。
 彼も堀川さんのコンサートがあるときには毎回来ておられました。
Posted by ケント at 2009年05月07日 01:10
いにしえのしらべさんはやはり男性ですか?武生の界隈をいろいろ発信してくれる人がどんどん多くなってきて欲しいですね。
Posted by たけふ大好き美幸 at 2009年05月07日 08:48
音楽っていいですよね。
弾く人の思い、聴く人の思いで音色が異なるのも面白いです。


癒される音楽を欲するうつ病患者より。
Posted by あっきー at 2009年07月01日 23:02
あっきーさんへ

コメントありがとうございます。

そうですね、音痴の私でもメロディーがきれいな音楽を聴いていると、心が和みます。

ジャンルを問わず、演歌でもいいし、ジャスでもいいし。

これからもよろしく、暇があったら訪れてくださいネ。




Posted by ケント at 2009年07月05日 23:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。